自分には合っているみたい

フェイシャルリフレクソロジーの施術を受けてみたいと古い友人が電話をくれました。そしてご感想を送ってくれました。

『昨日は夢見心地の癒し時間をどうも有難う🙇‍♀️ほんと気持ちよかった~💕
自分は鍼灸とかマッサージを受けてもあまり効果を感じる事が少ない鈍感人間なんだけれど、今回の顔リフレはいつもと違ったわ!
顔の筋肉がゆるんだ感じがはっきりわかったのよ。夕べはもちろん、いつも感じる朝のアゴ近辺の強張りがなくてびっくり~😲スゴイね~顔リフレ❗お世辞じゃないのよ!

自分には合っているみたい

ソフトタッチの手技が👍️でした!次回はまたどんな変化を感じられるか楽しみです😍素敵な施術、本当に有難う🙇‍♀️これからも宜しく~😊💕』

全文送られてきた通り掲載させていただきました。
可愛らしい絵文字が並びこちらもhappyな気分になります♪

彼女は就寝中の歯軋りと食いしばりが酷く、常に顔が張っている状態が辛いと言っていました。フェイシャルリフレクソロジーを受けて早々に変化が表れたようです。
継続希望で3回コースを申し込んでくれました。

笑顔になっていただけると私の心も満たされます。
大切なお顔を触らせていただきこちらこそ感謝です。
ありがとうございました。また次回お待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました