スタンプカードを作りました

スタンプカードを作りました♪
名刺もチラシもまだなのにσ(^_^;)
途中までは進んでいるのですけど何故かスタンプカードを作りたいって思いが大きくなって先に完成させてしまいました。

遡って今年から採用ってことにします!
既に1,2月にご利用くださった方には次回お渡ししますね。

バッチのコンサルテーション、フェイシャルリフレクソロジーのどちらでもぽんっとスタンプ押します。

今はスマホでポイントも集める時代です。
今更紙のスタンプカードなんて持ち歩くの面倒くさいって方もいらっしゃいますよね。
でも私はアナログ人間なので全然苦にならないのです。
むしろいただくとお店の個性とか見えて「可愛らしいな」とか「素敵だな」って思います。

昔買った大好きなキャラクターのスタンプが見つかったから作りたくなったのかな。
めちゃくちゃ可愛いのです。
先日お渡しした方も「かわいいー」って言ってくださいました。
押されるまでのお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました